チェア類が増えました!

キコラでは製作できないチェア類。 メーカーさんのものになるのですが、また種類が増えましたよ!


 




[,left]こちらは少し座面高が低いタイプ。 なので、こちらを選ばれる場合はテーブルの高さも普通より低めにしてあげるとくつろぎダイニングになります。




ソファも入りました。 張り地を替えるとまた雰囲気も変わります。 張り地見本もご用意しておりますので、お気軽にお声掛けください。




大人の方も子供さんもみんな座っていかれるロッキングチェア。 わたしも座ってみましたが、このままお昼寝したくなってしまう心地良さ♪




ベビーから大人まで使えるバンビーニにはウェンジタイプ。 シックなお宅にもぴったり。




それぞれの詳細はまた近々ご紹介致しますね。 でもチェア類は実際に座っていただくのがいちばん! 百聞は一見に如かず、ではないですが、一座に如かずですよ☆ ぜひお試しください。





ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ