かざすとスタンプ☆

新しいモバイルサービスが始まっています!

フェリカ機能が付いた携帯電話をかざすと、スタンプがもらえます!




こちらがスタンプ台。 店内中央にあります。


試しにかざしてみましたよ。

バイブがぶるぶるしだして、画面が『受信中』になりました。



URLを取得できたようです。 このURLにアクセスしてみます。



スタンプがひとつつきました! 3つためて頂くと、カフェのクーポンがもらえます! 数をためるとまた違ったサービスを予定していますよ!


こちらのスタンプは一日一回のみ有効です。 また、わたしは今ちょうど自分の携帯電話が不調で代替機を使用しているのですが、代替機にデータを移す(?)とき携帯電話屋さんに『おさいふケータイ機能にチャージされているものなどはリセットされます』と言われましたので、たぶんこのスタンプも同じだと思います。 代替機を使用されている場合はご注意くださいね☆




ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ


ところでみなさま、さきほどの大きな地震の被害は受けられていませんか? このブログを見てくださっているみなさまに被害がありませんように…。