こものコーナーの模様替え

[,left]イベントも終わり、年度も替わったので、こものコーナーの配置換えをしました。 特に換わったのはこちらのアクセサリーコーナー。


今までは、他の方の目を気にせず鏡で合わせて頂けるようにと、壁側を向いて置いていましたが、手狭になったのでレジ横のコーナーに移動しました。 鏡も、今までより大きなものを置きましたので、ブローチやバッグなども合わせてご覧頂けるようになりました。



手狭になった理由のひとつは、ネックレスの種類が増えたこと。

こちらは今日入荷した、メーカーさんの新商品。 とっても上品でかわいらしいネックレスです♪ 母の日を前に、人気が出そう♪


こちらはまた詳しくご紹介しますね。
母の日の予定に、ちらりとアタマの片隅に入れておいて頂けると嬉しいです。




ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ
[,left]昨日は母の誕生日だったので、一緒に家山の桜を見に行ってきました!