いつでもどこでもコンロ台!

新しく入荷したおもちゃは、おままごと好きにはたまりません!

 【コンロ台】
サイズ:幅37cm×奥行21cm×高さ8.5cm
価格:¥6,720-
素材:ブナ
対象年齢:3歳〜



こんな風に板と板を90°につなげてあるので、机やテーブルの縁はもちろん、階段だってコンロ台を設置できちゃいます!  


おままごと好きのわたし、こどもの頃にこれを持っていたら、きっと親戚の家やおともだちの家に行くときは持ち歩いていたんだろうな…と思います(笑)。


もちろんつまみは回せますので、弱火にしたり強火にしたり。 

でもこれはIHヒーターですかね?
リアリティーたっぷりの、大きなヒーターと小さなヒーター。




設置したあとは、奥までしっかり置いてあるかご確認の上、体重をかけたりしないようにご注意くださいね。




ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ

今日の雨で桜が散ってしまわないか心配です。