折り紙かぶと

ちょっと前から店内にディスプレイしてある、折り紙のかぶとがずっと気になっていたので、店内のいろいろなコにかぶせてみました♪



兜をかぶったゾウだぞう。



さかな1「ねぇねぇ、カエルくん何かかぶってるよ」
さかな2「かさ地蔵のかさじゃない??」
さかな1「カエルなのに雨よけ??」
さかな2「……。」
カエル 「子供の日が近いからかぶとだよ!」



どんぐりはふたりでひとつがちょうどいい。



わたしの妄想癖がさく裂していてすみません…。

顔のあるおもちゃだとこんな風にも楽しめます(笑)。

お子さまが成長されて使わなくなったおもちゃでも、木のおもちゃならインテリアとして楽しめますよ! もちろん、大事に使えばお子さまのお子さままで使って頂けます!



ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ