紙の和小物

紙製の和小物がいろいろと入荷しました!



レタープレスの紙製コースター5枚セット。

わたしはいちばん手前の、『紫陽花』がお気に入りです♪ 外形があえていびつな形をしているところが、とってもキュートですよ!




和染の折り紙15枚セット。

『和』のセットと『モダン』のセットの2種類。 それぞれ5柄が3枚ずつ入っています。 

折り紙だけでなく、スクラップブッキングやアルバム作りに大活躍してくれそうです!



和紙テープ。

和紙をそのままテープにしたものなので、文字も書けます。 3種類ありますので、障子紙が破れてしまったときに似た模様のテープを貼ったら…だめかな???



マッチ箱に入った小さなシールのセット。

なんとも言えないノスタルジックなイラストが、昭和なかんじ。 ひとつひとつが小さめで、それぞれいろいろなイラストが入っているので、一度にたくさん貼りたくなってしまいます。




ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ
去年行った徳島で出会った、阿波踊りの顔はめ板も、なんだか昭和な雰囲気。 顔はめしたかったのですが、ひとり旅だったのであきらめました…。