節電 節電!

浜岡原発の運転停止に伴い、キコラでも節電に協力させて頂きます!


このように、店内はいつもより少し暗くなりましたが、みなさまのご協力をよろしくお願い致します。



[,left]デザイナー・Shinが一部蛍光灯も抜いてくれました! 


今日は昨日とはうってかわって気温がぐんぐん上がりそうですが、今日は風が吹いているので店内もそれほど暑くなく、暑がりのわたしでも快適なくらいです。 


これから暑くなって電力需要が高くなると思いますが、日本のため! みんなのため! みんなで節電がんばりましょう♪




今日は自宅のいらないコンセントを抜いてくるのを忘れて、ちょっとショックを受けているスタッフ・まゆでした(笑)。 明日こそは!