エアー○○○

毎月、店内や、ヤギモクのお施主様にお配りしているキコラからのおたより(?)『fromキコラ』を作っています。

今回は、先日こちらのブログでご紹介した『FT脚のリニューアル』を載せようと、先程スタッフ・しなにモデルになってもらいました。



天板を乗せない状態で見ていただきたかったため…

エアーテーブル(笑)

と、


エアー座卓(笑)。


最近はすっかりモデルに慣れてきたスタッフ・しなですが、さすがにエアーテーブル&エアー座卓は手の置きどころにも困り恥ずかしそうでした。


が。



一方のわたしは、こういう写真を地面に這いつくばって撮っているので、どっちが恥ずかしいかと言ったら…どうでしょう(笑)。 とてもお客さまには見せられた姿ではありません…。



ブログの写真も、ときどき這いつくばって撮っていたり、恥ずかしがるスタッフを巻き込んで撮っています。 その分、みなさまにうまく商品の詳細が伝わっているといいのですが!




ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ