ご注文家具が完成しました! 【クリ ダイニングテーブル】

お客様のご注文家具が完成しました!
 ↑
このフレーズ書くのもご紹介するのも久しぶりですが、掲載していなかった間もご注文分は製作していましたので(笑)!!



 【ダイニングテーブル】 クリ材+タモ材
サイズ:幅150cm×奥行約80cm(両ミミ付)×高さ70cm
参考価格:約¥190,000-
仕上:グラノール塗装(天板表)、オイル塗装(その他)



以前ご紹介したこちらのケヤキ+ウォールナットのテーブルと、ほぼ同じテーブル。


チェスト側の脚が少し違って、
 
今回のものは1台のチェスト脚に、すべて深さの違う3杯の引き出しを付けました。



反り止めの位置は左右で揃えるため、チェスト脚の内側の位置でとってあります。



こちら側はシンプルな角脚ですっきり。


来週中にお届けに伺います。 見ていただくのが楽しみです!




ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ