キコラの壁

社内から、「キコラの外壁って…」という問合せがありました。 ご新築のお客様とのお打合せがキコラで行われる際、実物をご覧頂くのは銘木だけではないんですよ! よく店内で、クロスのご説明をしているところを見掛けます。


店内は普段いる時間が長いのでなんとなく把握していますが、そういえば外壁をまじまじと見たことってないかも…。 ご自宅も、そうだったりしませんか??



という訳で、キコラの外壁。
 
ベージュ?の塗り壁と、木目調のサイディングが使われていました。 


中は
 
2色のクロスを貼り分けています。 防煙用の垂れ壁は片側だけちょっと違うクロスでした。



カフェの厨房(というほどでもないのですが…)側はタイル貼りです。




店内のクロスの色が白と濃いグレーなので、時計をご検討頂いているお客様が悩んでいらっしゃるときはよく、ご自宅の壁に近い色のところへ持っていってご覧頂いたりします。 



壁に限らず、3年半にもなるのにまだまだ把握していないキコラのことがありそうです。




ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ

今日は我が家のいちばん上のコ(犬です)のお誕生日です♪ 7歳になりました♪