クリのダイニングテーブル納品しました!

先日完成した、クリのダイニングテーブルを納品させていただきました!
[,left]わたしも同行できました♪
やはり、店内で見るのと、お客さまのお宅に設置させて頂いた状態で見るのとでは、まったく違いますね! ご主人さまも奥さまも、と〜〜〜っても喜んでくださって、本当に嬉しかったです!





実際にお掛けいただいて写真を撮らせて頂こうとしたら、お客様より還暦職人・鈴木さんにお声がかかり、ご一緒させて頂きました。

K様、ありがとうございました!




ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ

途中休憩した富士川楽座にて。 あじさいに近付こうと身を乗り出したら、思いっきり蜘蛛の巣に突っ込んでいました…。