ずんだキットカット


先日、被災地へボランティア活動に行かれたキコラの常連さま・ttzさまが、今日キコラに来てくださいました! 「まずこれお土産です」と、ずんだ味のキットカットを下さいました…いつも頂いてばかりですみません…ありがとうございます!


そして、ボランティア活動中のお話や、復興支援についての考えなど、いろいろなお話を聞かせて頂きました!


ボランティア活動のお話は、ttzさまのブログに詳しく書かれていますのでよかったらこちらからお訊ねください。
   ↓
出発前夜 | TAZU-'SWORKS - 楽天ブログ

今まではトップページにリンクを貼っていましたが、今回はボランティア活動出発前夜の記事にリンクを貼っています。 こちらから、「次へ」を使って読んで頂ければ時系列に沿って読んで頂けます。


震災から4ヶ月半が経ち、日に日に被災地の状況を伝える情報は少なくなっています。 だからこそ、こうして実際に行かれた方の体験を広めることが、何かにつながると思いますので、改めてこちらのブログにも掲載させて頂きました!



ところでこのずんだキットカット、ひと箱につき10円が義援金として寄付されるんだそうです。



ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ