秋コーナー

ここ数日めっきり涼しくなって秋らしくなったので、秋らしい小物のコーナーを作りました!

世間が節電モードなので間接照明は使われない方が増えているかもしれませんが、寒くなってくると空が澄んで月明かりや星がきれいに見えるようになってきます。 なので、お部屋の明かりを消して、間接照明のみにして夜空を楽しむというのはいかがでしょうか? 


キャンドルナイトにも使えそうな香ろうそくもありますよ。


そして秋といえば読書の秋。 和風のブックカバーもご用意しています!



個人的にはいちばん好きな季節なので秋になるのが待ち遠しいのですが、どうやら来週中ごろからまた暑くなりそうな天気予報。 暑さが戻ってきても秋コーナーは設置していますので、ご覧になってくださいね!



ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ