倉真のお祭り

[,left]掛川のお祭りの時期になりました! 昨日から開催している地区もあるようですが、キコラのある倉真は今日・明日。


迫力のある屋台の練り回しを見るのは、4回の今年もわくわくします! 特に、キコラの所属する倉真3区の屋台は、見ないとお祭りというかんじがしないなぁと思い、キコラの近所で待ってみました(笑)。


が、こちらに曲がってくるかなと期待したところを直進してしまい、近くではお目にかかれませんでした…。


明日は11:00からキコラ敷地内にて余興の披露がありますので、みなさまもぜひご一緒に観覧しませんか?? 
明日もキコラへの道中は、屋台練り回しのため迂回するよう案内されるかもしれませんが、その際には交通整理係の方に「キコラに行く」という旨をお伝え頂ければ迂回路を案内して頂けますので、よろしくお願い致します!




ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ