クリスマス商品が!!

今年もこの時期がやってきました!!!

クリスマス商品が入荷してきました〜〜〜!!!!!


社会に出てから基本的にクリスマスが繁忙期という仕事しかしてこなかったので、自分がクリスマスを満喫することはないのですが(笑)、キコラに入ってからは小物の仕入れを担当させてもらっているためこうしてクリスマス感を存分に楽しんでいます!! みなさまよりも、たぶん数ヶ月早いクリスマス感ですが(笑)。


このコたちがみなさまのお目に触れるのはまだ少し先になりますが、楽しみにしていてください!! 今年は新しくお取引の始まったメーカーさんのものもあるので、毎年来てくださっている常連さまにも楽しんでいただけると思います!
 

数ヶ月早いと言えば、小物担当としてはお正月商品も用意しなくては!というところです。 さらにさらに、和雑貨についてはすでに春もの商品まで発注済みだったりします! こちらも楽しみにしていてくださいねー!!





ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ