ウォールナットのミミ付きダイニングテーブル

新しいテーブルが店内に登場しました!

 【ダイニングテーブル KIDT-35】
サイズ:幅160cm×奥行約85cm(両ミミ付き)×高さ70cm
価格:¥289,680-
素材:ウォールナット
仕上:オイル塗装


ウォールナットのミミ付き、しかも完成品は久しぶりの登場です!



天板はきれいな色味で、厚さも45cmと、存在感ばっちり!


特徴的なのは脚の材。 キコラではスタンダードなI型パネル脚なのですが、

片側の脚はこのように、片ミミっぽく見える、片側に白太がない材。

もう片方の脚は

ちゃんと両脇に白太入り。
(置いてある位置の都合で、同じ角度の写真が撮れず申し訳ありません…)

お好みで、見せたい方をお部屋側に、反対側を壁側に接して配置するといいかと思います。




ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ

いつも行く処方箋薬局のおじさんが、かぼすをくれました♪