無垢の表札始めました!

[,left]以前からご要望の多かった表札の取り扱いを始めました!


キコラ製なので、もちろん無垢材を使った表札です!
ふたつと同じものはありませんので、まずは表札用の材を選んで頂くところから。


文字の種類や配置もお選び頂けるのですが、フォントは展示見本から選んで頂いてもいいですし、お客さまが書いてきてくださったものでも大丈夫! お子さまが書いた文字などもOKです!(※細い文字や細かい文字については少し校正させて頂く場合があります)



キコラらしいミミ付きの無垢感たっぷりの表札や

かわいらしいクローバーモチーフ入り

屋外なのでウレタン塗装を施してあげた方が安心です。
(余談ですが、この『佐藤』の表札、かなりお気に入りです♪ 完成時に「いい! いい!」と言っていたら買わされそうになりました・笑)



そしてもうひとつ。

選べる切り抜き文字も始めました!



お部屋の入口に♪ わたしも昔、自分の名前のプレートを部屋の入口に付けてもらった覚えがあります。


ベニヤではなくこちらも無垢材なので、厚さが10mm。 文字によっては自立もできるので

置くだけでもかわいいですよ♪
(『C』と『F』だけは下で貼ってあります)




 ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ