KICOLA X'mas BOX

19日から『ギフトフェア』を開催しているキコラ。 フェアに合わせて、『KICOLA X'mas BOX』をご用意しました!

それぞれ、テーマを決めて組み合わせたセットです!
(テーマは書いてないので、わたしの中だけに秘められています・笑)


特にお気に入りのセットは

こちら♪ 
セット内容もディスプレイも、かわいく組めたのではないかと、自己満足…(笑)。 



お子さま向けのセットもありますよ! お子さま向けの商品には、対象年齢も記載していますので、ご参考にして頂けたらと思います。



すべてのボックスに、このようにセット内容がわかるPOPを付けてあります! そして、ちょっとお得なセットやおまけ付きセットもご用意しておりますので、ぜひご利用ください♪(お得なセットやおまけ付きセットは数量限定です)




ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ

昨日は我が家の愛犬のお誕生日でした♪