2012年もよろしくお願い致します!


本日よりキコラの2012年の営業が始まりました! 今日からまたこちらのブログも始まりますので、実店舗と併せてお楽しみ頂ければと思います。 今年はキコラのHPも新しくなり、より見やすくなる予定ですので、お店×HP×ブログと、いろいろな方面からお楽しみ頂ければ幸いです♪


今朝は恒例の大宮八幡宮への初詣から。 今年はカメラも忘れず、三脚もばっちり持って出掛けました! キコラメンバーで集合写真を撮るのは、初詣と飲み会のときくらいですね(笑)。


今年も引き続きキコラをよろしくお願い致します!
本日より15日(日)まで、新春特別お年玉企画も開催していますよ〜! 福袋的な『おたのしみ袋』もいくつかご用意しております(数量限定)!



ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ