赤ちゃんブロック

赤ちゃん向けの新しいおもちゃが入荷しました!

ベビーブロックの『感覚と音』(上)と、『触角と音』(下)です。 本当はもう一種類『視覚と音』というものもあるのですが、こちらはメーカーさんの方で欠品中でしたので、来月くらいの入荷予定です。


感覚と音は

彫り込みのもようが入っています。 上面はお花。

下面はぐるぐるうずまき。


目をつぶって触ってみましたが、大人の手ではわからないのか、わたしの手の感覚が鈍いのか、うずまきはわかりやすいのですがお花はわかりにくかったです…。 お子さまの小さな、繊細な手先なら、わかるのかも。


触角と音は

上面がタオル生地、

下面にはベロア生地が貼られています。



どちらのブロックも昆虫のイラスト入りで、触角と音の方はちょうちょとミツバチでかわいらしいのですが、感覚と音の方はかたつむりと…なんでしょう(笑)?? 幼虫??


6ヶ月のお子さまからお使い頂ける、軽くて持ちやすい音入りのブロックです。 他のものと組み合わせて、ご出産祝いにいかがでしょうか?



 【ベビーブロック】(感覚と音、触角と音)
サイズ:幅6cm×高さ5.7cm×奥行6cm
価格:各¥1,365-
素材:ラバーウッド
対象年齢:6ヶ月〜



ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ