名古屋からのお客さま


昨日はわたしの大学時代のバイト先の先輩たちがキコラに遊びに来てくれました♪ 内ふたりは二度目のご来店。 ふたりは初です! 名古屋近郊からでしたが、来てくれてとっても嬉しかったです♪


ちなみにこの写真の中で写真を撮っている彼女は、わたしが今年の春にバターナイフ教室に行った先の木工房のひとり。 なので、来店がてら、材料も少し見ていってくれました。


今までキコラにご来店頂いた&ご注文頂いた県外のお客さまは、愛知県・神奈川県・東京都・長野県あたりでしょうか。 HPからのご注文ですと、遠方では新潟県熊本県のお客さまともご縁がありました。 横に広い静岡県、県内でも東部の方から見たらキコラは遠いかもしれませんが、近々HPの方もリニューアルし見やすくなりますので、そちらもぜひご活用くださいね!



ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ