表札用の材料

いまキコラの店頭にご用意してある表札用の材料は

こんなかんじ。 こちらがすべてではありませんが…。


左上の半円形の神代タモ、おもしろいのでは!?


個人的には、右端の片ミミ付きのチェリーがお気に入りです(そもそもチェリーが好きだからというのもありますが…)。 このミミ具合もかわいいです! ヒビが入っていますけどね(笑)。


大きな板にも言えることですが、表札用の材料も一期一会。 この中に気になるものがありましたらお早めに!



ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ




明日は定休日です。
また、2月3日(金)は社内研修のため15:00までの営業となりますのでご了承ください。