陶器の洗面・手洗いボウルに合わせる板


おしゃれな居酒屋さんなどのお店さんだけでなく、一般のお宅でも人気の、陶器の洗面ボウルや手洗いボウル。 受けとなる洗面カウンターには無垢板を使うことが多いかと思いますが、ボウルの方もデザインや大きさがいろいろとあって、選択肢が多い分選ぶのも大変! カウンター材との材料の組み合わせも迷うところ。



キコラではこうしてカウンター風の無垢材にボウルをはめ込んで展示していますが、近くに数種の材(30cm角くらい)をご用意していますので

赤い板に付いているこの青いボウルは、白系の材に合わせたらどうだろう とか

ナチュラル系の板に付いているこのボウルには赤系のカウンターは合うかな など
その場でお試し頂ける場合もあります。


カウンター用の材料で気に入っていただいたものがあれば、合わせて選んで頂いたボウルを置く位置まで決めて穴加工もできますし、耐水用のウレタン塗装まで施してからお渡しもできます。


ボウルから選ぶもよし、カウンター材から選ぶもよし。 楽しく材料選びをして頂けたらと思います。




ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ