新しいおもちゃのご紹介2

おとといお知らせした、新しいおもちゃ。 昨日は3つのうち2つしかご紹介できませんでしたが、もうひとつをご紹介します! 実はこの3つのうちではいちばんおすすめです! というか、わたしが欲しかったりします(笑)。

ゴルフセットです!! 4種類のホールと、ホールごとに違う仕掛け。 
仕掛けの山は分割されているので、もちろん組み替えも簡単。 組み換えというよりは、並べ替えです。



ボールはやわらかいスポンジ素材、パターの先は硬いスポンジのような…硬い低反発クッションのような…という素材。 ですので、当たっても多少のことではケガの心配もありません♪


ボールは6つ付いているので、なくなりそう…とご心配な方もご安心ください! ただボールだけの販売はメーカーさんにも確認しましたができませんので、6つともなくならないようにお気を付けくださいね!
パターは2本付いているので、お友達と遊ぶときにそれぞれマイパターを持てますね。


対象年齢が3歳〜99歳というだけあって、大人でも楽しいおもちゃです! 今日も早速、ご両親さまがご興味を持ってくださってお求めになられた方がいらっしゃいました! 今頃早速おうちでプレイしてくれていたら嬉しいです♪




 【ゴルフセット】
サイズ:(1ホールあたり)幅9.8cm×長さ53.5cm×厚さ2.5cm
価格:¥6,300-
素材:ラバーウッド
対象年齢:3歳〜99歳




ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ