手打ちそば だいだい

オープンされる時にキコラで材をご購入くださったお蕎麦屋さんに行ってきました!

無垢材がふんだんに使われた店内。
うっかり外観を撮り忘れました…。



一品ものも充実していて、お酒の場にもぴったり。



ざるそば


辛みおろしそば


天ぷらの種類も豊富! 新ごぼうの天ぷらが、ごぼう好きのわたしにはたまりませんでした〜!



器にもとってもこだわっていらっしゃいました。


 
店内には、お母さまが作られたちりめんのお人形がたくさん。 吊るし雛や、

五月人形も。 ピンボケしちゃいました…ごめんなさい。


とっても居心地のいい空間で、とってもおいしい二八蕎麦を頂けます。 本当においしくて、おかわりしたくなっちゃいました!


キコラからは車で20分くらいかな? ぜひお立ち寄りください。



 【手打ちそば だいだい
住所:菊川市柳1-55
電話:0537-36-0908
営業時間:11:30〜14:00、17:30〜22:00
定休日:第一・第三水曜、毎週木曜日




ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ