日向夏


昨日浜松のYさまのお宅に配送に行かせて頂いたら、お土産に日向夏を頂いてしまいました!!
だんなさまの地元が宮崎県で、ご実家から送られてくるそうですが、あと3個あった内の2個を下さいました…(泣)ありがとうございます!!


日向夏のチラシ(?)も下さったのですが、だんなさまがピンポイントで解説してくださった部分↓

『発見され』って、まさかの自然発生(笑)!!


ピンポイントでと書きましたが、ちゃんと食べ方も解説してくださいましたよ(笑)。


Yさま、どうもありがとうございました! 大切に頂きます♪



ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ


明日&あさってはヤギモク住まいるフェスタinキコラです!
日曜日には植樹も予定しておりますので、植樹参加ご希望の方は明日店頭またはお電話でで受け付けさせて頂きます!