第6回ヤギモク住まいるフェスタ

開始早々に雨が降ってしまった本日の『ヤギモク住まいるフェスタinキコラ』2日目。 それでもなんと昨日よりもたくさんのお客様におみえ頂くことができました! ありがとうございました!


今日はちょっとだけ写真が撮れました。



移動販売車の『GYPSY SELECTION』さん、『ボナペティ』さん。 今回はどちらも食べる機会を逃し、残念…。 いつも、出店してくださる移動販売さんのものはこっそり食べているのですが…。 次回こそ!!




雑貨マーケットは雨のため、加工棟内での開催となりました。



植樹イベントは、「始まるから撮りにおいで!」と店長に言われてすぐに行ったら、すぐすぎて、まだ説明段階でした…。 雨の中お疲れさまでした。



地場産品コーナー&持ちつきも大人気でしたね。 オープン間もなくの頃はよくスタッフ・めぐと野菜を求めに走りました。 



ご協力いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

ご来店くださったお客さまも出店くださったみなさまも、どうぞ風邪をひかれませんように暖かくしてお休みくださいね。



明日からキコラはまた通常営業に戻ります〜。



ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ