五月病対策

5月になりましたね。 月日が経つのがあっという間でびっくりしています。
5月というと『五月病』という言葉があるくらいなので、新しい環境に慣れて緊張感が抜けると同時に、朝『行きたくない〜』という気持ちと闘う方もいるのでは? わたしの友人にもすでに五月病になっている人が(あれ? 五月病ってGW明けになるものでは?・笑)
そんな(わたしの友人含め)五月病になってしまった方には、ちょっとでもわくわく感が増す小物をGETされることをおすすめします♪



お弁当用のお箸とお箸箱を新調してみたり


休憩時のお茶を木のコップで飲んでみたり


雨の日はあじさい柄のはんかちを持ってみたり


吉野杉のペン立てのいい香りでひと息ついたり


クリップやペンを取るたびに、木の肌触りにほっこりしたり。


おいしいおやつを用意しておくのもおすすめですよ♪

五月病が吹っ飛ぶモノにみなさまが出逢えますように♪



ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ