木製フレームの温湿度計

お天気が回復したらずいぶん気温が上がりました! これから夏に向けて、熱中症対策も忘れずにしていきたいですね! 熱中症は気温だけでなく湿度も関係しているとのことなので、梅雨時は要注意です。
熱中症シーズン(嫌な響きですね…)になる前にご用意されることをおすすめしたいのがこちら。

温度計と湿度計が一緒になった『温湿度計』です!


キコラで大人気の木の時計は針まですべて木製ですが、こちらの温湿度計はフレームだけが木製。 なのでお値段もお手頃です。



上が温度計、下が湿度計。 今日のキコラ店内は25℃もあったんですね(笑)! 


熱中症対策だけでなく、冬場はインフルエンザ対策で乾燥しすぎないように気を付けるのにも役立ってくれます。



樹種はホワイトアッシュのみですが、木目はいろいろあるのでよろしければお選びくださいね。



 【モコモ壁掛け温湿度計】
サイズ:幅17.7cm×高さ21.3cm×厚4cm
価格:¥6,300-
素材:ホワイトアッシュ
仕上:ウレタン塗装



ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ