ご注文家具が完成しました! 【ナラ ダイニングテーブル】

お客さまのご注文家具が完成しました!

ナラ材のシンプルなダイニングテーブル。 写真ではわかりにくいのですが、いちばんの特徴は、高さを通常より低めの68cmにしたことです。



天板サイズは4人掛け最小の140cmなので、邪魔にならないよう反り止めと脚も極力端に付けています。



天板がかなり雰囲気のいい色味で、選定してくれた若手職人・テツとふたりで絶賛しました!



無垢材をふんだんに使われたお宅に納めさせていただきました。 Tさま、ありがとうございました!



 【ダイニングテーブル】 ナラ材
サイズ:幅140cm×奥行約83cm(両ミミ付)×高さ68cm
参考価格:¥141,000-
仕上:グラノール塗装(天板上)、自然オイル塗装(その他)




ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ