父の日におすすめ! 扇子

昨日は母の日でしたが、みなさまのお宅でも母の日パーティーは開催されましたか? わたしは仕事だったので、ひとまずメールのみ…。


さて、母の日が終われば次は父の日ですね。 父の日の贈り物にぴったりの和小物が入荷したのでご紹介します!

扇子なのですが、この柄の名前が『出世縞』! 右肩上がりだからでしょうか、働くお父さんの励ましになりそうな命名ですね!


グレー地に落ち着いた黄色の組み合わせが洒落ています。


今年はヤギモクでも5月からクールビズを始めておりますが、今年の夏も節電していかなければいけないので、ぜひ扇子を携えての出勤をお父さまにお勧めされてはいかがでしょうか?



 【紳士用扇子 出世縞】
サイズ:長さ23cm、開いたときの横幅約40cm
価格:¥4,725-
素材:麻、竹
お揃いの扇子袋付き




女性用の扇子も入荷しましたよ〜♪



ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ