スタッフ・まゆのGW2012

今年は予告なくお休みしてしまいましたが、昨日までGWの振替で連休を頂いておりました〜! 


今年のGWは、

3月に出産した友人に会いに千葉に行ったり(なんと当日の未明まで断水してました)


スカイツリーの商業施設・ソラマチのプレオープンに行ったりしました!


渋谷ヒカリエにも行きました。
人混み嫌いのわたしにしては珍しく、2日続けて人の多い場所に出没して、疲れてしまいました(笑)。


それにしても、スカイツリーは完成前にも一度近くまで見に行きましたが、真下で見ると迫力が違いますね! 


金環日食のときは川崎市にいたのですが、ちょうど友人の家からは太陽が見えなかったので、TVで見ました(笑)。 



さて、今日からはまた通常勤務に戻らせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。




ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ