クスノキフェア延長!

[,left]5月に新入荷材で展開していた『クスノキフェア』。
昨日はわたしのお客さまでも対象の中国クスに決定くださった方がいらっしゃいました! こちらの幅広一枚板を、ダイニングテーブルとリビングテーブルの天板にさせて頂くことになりました!

ダイニングのチェアと、リビングのサロンチェアのフレームがチーク材ということで、なるべく色味が近いもの・ウォールナットほど濃くないもの…というご希望で、こちらの中国クスをご紹介したところ気に入ってくださいました♪ 幅広で、一枚板、しかもお買い得!というところも気に入ってくださったポイントです!



このクスノキフェア、まだ対象材が残っているため、期間を延長することになりました♪ ぜひご利用ください!



入口を入ってすぐのところに、製作実例も展示していますよ。



ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ