ドイツのビードクリップ新入荷

昨日はまさかの停電&断水で、キコラは臨時休業とさせて頂きご迷惑をおかけ致しました。 台風の脅威とライフラインのありがたさを実感しました…。
今日は電気・水ともに復旧し、通常通り営業することができました。 みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしたか? さらに台風5号も向かってきているようなので、引き続きお気を付けくださいね。



さてさて、ドイツの老舗おもちゃメーカー『HABA』さんより、新しいビードクリップ(おしゃぶりホルダー)が入荷しました!

今までは男の子向けのくるまのビードクリップと、男女どちらでも使えるクマやねずみのビードクリップを置いていたのですが、クマやねずみもどちらかというと男の子向けっぽい雰囲気だったので、ちょっと女の子向けの雰囲気の『ラッキーマッシュ』を仕入れてみました。 ハートや、幸運のよつばのクローバー付きです♪ ぜひご出産祝いにどうぞ♪




お得な情報はこちら♪↓
マンスリーキャンペーン・ヒノキ - 水と緑と木とキコラ。
御中元に花ふきんがお得です! - 水と緑と木とキコラ。
ヨンサタコレムinキコラ! - 水と緑と木とキコラ。


ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ