キコラから見える空

暑さに弱いわたしは夏は本当に苦手なのですが、キコラで過ごす夏も4回目とあって、だいぶ今年は暑さに慣れた気がします。 とは言えやはり寒い時期に比べたら個人的には少し憂鬱な夏ですが、楽しみなことが。

空!!


この時期、キコラの閉店時間前後、雲に夕日が映って、ものすご〜〜く幻想的なのです! 日によっては空が真っ赤になることも!


日があるうちに帰れるときは、空があまりにきれいだと、途中で車を停めて写真を撮ったりしています(笑)。


みなさまも夕方キコラにいらっしゃるときやお帰りの際は、ぜひ一度空を見上げてみてください! (でも安全運転でお願いしますね!)



ついでに…昨日は藤枝の花火でした。 今年初花火。 直前に大雨が降ったので中止かな…と思っていましたが、がんばって上げていました。 雨の夜に自宅から望遠レンズで撮ったので、ぶれぶれですが…。


キコラ近辺では、10日(金)は大井川の花火、11日(土)は袋井の花火です。 どちらも規模は大きめ(だとわたしの中では位置付けられているのですが)なので、ぜひ県外の方もキコラへ来がてらお楽しみいただければと思います。



ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ