ゲーム・ワニに乗る

最近人気の上がっていたこちらのおもちゃ。

『ゲーム・ワニに乗る』。 その名の通り

こんな風に、ワニをベースに他の動物たちを乗せていき、倒れたら負けというゲームです。 


ドイツのおもちゃメーカーさんのもので、当初はドイツ語・イタリア語・フランス語・英語の説明書&パッケージだったのですが、途中から日本語パッケージが登場し、そこから人気が上がったように思います。


なのですが、こちらのおもちゃメーカーさんが日本事務所を撤退されることになり、ひとまずお取引が終了することになりました。 ですので、このおもちゃも今回入荷分でおしまいです。
対象年齢が4歳〜99歳と表記されるくらい、ご家族みなさまで楽しんで頂けるおもちゃですよ!


ちなみに在庫分はすべて日本語版となっています。


 【ゲーム・ワニに乗る】
サイズ:(ワニ)幅10.5cm×高さ2.6cm×厚さ1.3cm
価格:¥3,360-
対象年齢:4〜99歳



お得な情報はこちら↓
節句人形のお得なお知らせ! - 水と緑と木とキコラ。


秋祭りのおしらせ↓
倉真 秋まつりのおしらせ - 水と緑と木とキコラ。



ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ