表札のご注文頂きました!

本日一件表札のご注文を頂きました! S様ありがとうございました♪ 
S様とは当初のお見積り依頼以降メールで表札デザインをやり取りさせて頂いたのですが、とってもこだわっていらっしゃったので、今日ご注文を頂けたデザインをとても気に入ってくださって、本当に嬉しかったです!!

こちらの50cmあるウォールナット材の、一部を使用します。 一部を使用して製作させて頂く場合は、もちろんデザイン案を作る際にも実際に使用する部分だけを合成写真にしますので、ちゃんと完成時をイメージして頂けるかと思います。


フォントや配置、サイズなどの規格がない分、ご希望を具現化するのが難しかったり面倒だったりすることもあるかと思いますが、お客さまのイメージが形になるようスタッフも精いっぱいご対応させて頂きます!


秋祭りのおしらせ↓
倉真 秋まつりのおしらせ - 水と緑と木とキコラ。

定休日変更のおしらせ↓
定休日変更のおしらせ - 水と緑と木とキコラ。



ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ