スギ一枚板テーブル&座卓のお届け

久しぶりに配送に同行してきました!
担当させて頂いたお客さまなのですが、古民家をリフォームされたと伺っており、とても楽しみにしていたのです! リフォーム前は隠されていたという梁が、本当に素敵でした!! 奥様がご案内くださって、隅々まで拝見してしまいました♪



今日お届けさせて頂いたのは
 
スギのダイニングテーブル&座卓です。
実はこの2台の天板、もともとは4mものの一枚板でした! それを半分に切り分け、それぞれの天板に。 御親戚が集まる時にはつなげて使えるように、ダイニングテーブルの脚はFT脚。 縦に並べたら、一枚だった頃の姿を見られます!


完成状態を初めてご覧になられたご主人様&奥様にもとても喜んで頂けて、嬉しかったです! 
ダイニングテーブルはアイランドキッチンの棚板の下に納まる高さで製作させて頂いたのですが、納めた時にご主人さまが「おお〜ぴったり!」と言って下さったのがますます嬉しかったです〜!


そしてなんとリフォームを担当された業者さんもキコラのお客さまで、びっくり(笑)。


Kさま、ありがとうございましたー!!