元スタッフ・めぐ宅

先日、元スタッフ・めぐ宅にお呼ばれしてお夕飯をごちそうになってきました!
しかも、お義父さん・お義母さんもいらっしゃるところに…(笑)!!
お義父さん・お義母さん世帯が使われているダイニングセットはキコラ製! ニレの一枚板テーブルでの晩酌は、緊張しましたが大変おいしく頂きました〜♪
(写真撮り忘れました〜)



そしてお夕飯を頂いたあとは元スタッフ・めぐ世帯でお茶。
実は元スタッフ・めぐ夫妻、今回の5周年SALEでキコラのテーブルをGETしたのです(笑)!!

キコラに引き取りに来たその日のうちにセッティングされ、その日のうちにお呼ばれし、他人のわたしもちゃっかり初日から使わせてもらいました(笑)。

ちょうど娘ちゃんが眠たい時間になってしまい、元スタッフ・めぐとはゆっくり話せなかったので、また改めてお邪魔しようと思います♪



元スタッフ・めぐ家のみなさま、ありがとうございましたー!



.