新作家具をご紹介します2

今日はいいお天気ですね。 日射しがまぶしいです。 もう夏も目前といったかんじです。



キコラには芝生があるので、こんな日は外でバーベキューでもしたくなります。 よくキコラメンバーは『夏になったらキコラでバーベキューをしよう!』と言っているのですが(実現するかはわかりません…)、そんな夢にぴったりの新作家具がこちら↓

アウトドアテーブル&ベンチです!


テーブルの中央部にはバーベキュー用のグリルもあり、これからの季節にぴったりです! グリル部分をはずしてふたをすればバーベキュー以外にも使えます。 


そしてこのアウトドア家具はイペという材を使っているのですが、イペは船の甲板にも使われている材なので、屋外でもへっちゃらです。


ご自宅のお庭やテラスで、バーベキュー大会やビアガーデンを開催したり、花火大会の時に集まったりと、活躍の場もたくさん出てきそうですね!