チャイルドテーブル&チェア

新作家具の中に、子供用のかわいいかわいいテーブル&チェアがあります。
小さいです。



どれくらい小さいかと言うと…

1歳半の女の子にモデルになって頂きましたが、これくらい小さいです。 ちなみに大人が座ると、写真右側のお母さんみたいなかんじになります。 狭いですが座れます。
テーブルが大人のスツールくらいでしょうか。


こんなに小さいとすぐ使えなくなってしまうわね、という声が聞こえてきそうですが、お子様が使われなくなってもお人形を座らせたり、玄関横に花瓶を置く台として使ったり…。 いろいろと使い道はありそうですよ☆ 目に入るたびにお子様の小さな頃の大切な思い出が蘇る、そんなアイテムになるといいですね。
他にも『こんな使い方もいいね!』という案がありましたらぜひコメントに残してください(笑)。



このチャイルドテーブル&チェア、キコラ店内の小物&おもちゃのコーナーに置いてあるのですが、

こんなかんじでチェアが何脚も置いてあるので、ほほえましいです。