カフェの常連さん


地元の中学生の子たちはキコラのカフェの常連さんです。

こんな風に、宿題をやっていく子もいたりして。

居心地がいいと思ってくれてるのでしょうか。 嬉しいですね☆




そして、常連さんの中のひとりが本日なんとお誕生日!

みゆちゃん、本日13歳になりました☆
おめでとう〜〜〜☆☆☆


お誕生日だからと、お友達がケーキを作ってくれたそうです。 なので、他のみんながカフェでケーキを食べる中、みゆちゃんだけはお友達作のケーキを食べるため我慢がまん…。
 


中学生のみんなは月曜日が部活動がお休みだそうで、月曜日によく遊びに来てくれます。
これからもキコラのカフェをよろしくね♪