願い事は何ですか?

七夕まであとちょうど1ヶ月。 ということで、キコラ店内には短冊を吊り下げる用に笹があります。

ご来店下さった方たちに願い事を書いて頂き、飾っています。


まだ字が書けない赤ちゃんの分はお母さんが代わりに。
ももちゃん、お母さんの願いを受けて元気に大きくなるんだよ〜☆


お子様はもちろん、お父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんも、どなたでも書いて頂けます。

おうちには大きな笹を飾るスペースはないわ…という方、キコラの笹に願い事を吊るしていって下さいね。


短冊はレジカウンターに用意しておりますので、願い事を書きたい!と思って下さる方はお気軽にお声をおかけ下さい。

※七夕飾りの展示は7月7日までになります。
 スタッフが願いを叶えられる訳ではないのでご了承ください★