ネームプレート


メタセコイヤを植樹してくれた子たちが久々にご来店されたので、ネームプレートのことを教えてあげました。 みんなとっても嬉しそうに見ていましたよ☆




ところで昨日のクワガタですが…

スタッフ・めぐが昆虫用のゼリーを買ってきてくれました。 こちらもとっても嬉しそうに、ゼリーに角を突き刺して食べています。


この子の行く末が気になるところでしたが、どうやらキコラ店内で飼われる様子…。 いつの間にかキコラの一員になっています。
立派なおうちも作ってもらいました。 今わたしはこの子に名前を付けたくて仕方ありません。 みんな今のところ好き勝手な名前を呼んでいるので。 また名前が決まったらこちらでご報告しますね。