キコラ夏祭り! 2日目!

今日も盛り上がりましたキコラ夏祭り!



今日のコンサートは南米音楽フォルクローレの『グルーポ・アンデネス』のみなさんでした☆
珍しい楽器ばかりのフォルクローレ、それぞれの楽器の説明を交えながらの公演。 アルマジロの胴体を使った楽器はちょっとびっくりしました!



とても気さくなグルーポ・アンデネスのみなさん、終演後はお客様にいろいろと質問され、話が弾んでいらっしゃいました。


グルーポ・アンデネスさんのHPはこちら




今日の体験コーナーは地元・倉真の方々による竹細工教室。 
小学生以上対象の竹細工教室は、竹とんぼやぽっくり、カニなども作れました! あまり体験できない竹細工教室に、小学生からお年寄りまで夢中になっていらっしゃいましたよ。






 
あれ? こんなちびっこも!? 
なんて冗談ですが…。








そして、愛媛では38℃を記録したという今日も子供プールは大好評!
 
噴水プールはおすわりのできる赤ちゃんでも入れるので安心です☆



クイズラリーの抽選は、今日は4等が2本出ましたよ!
なかなか大型当選が出ませんねぇ…。 明日こそ1〜3等が出るかな!?



明日はとうとうキコラ夏祭りの最終日ですよ!



■■■ キコラ夏祭り!! ■■■



●7月21日()

 ・マイ箸づくり(10:00〜16:00)
  地球に優しいマイ箸を自分の手で作ります
 ・フリーマーケット(10:00〜16:00)
  GWに開催して大好評だったフリーマーケットが再登場!
 ・コンサート
  出演:杉浦久喜(テノール)、鈴木美也子(ピアノ)
  開演:14:00〜
  テノール歌手・杉浦久喜さんの落ち着いた歌声をお届けします
 ・ベーグル移動販売
  アットイーズのベーグルがキコラにやってくる!


●さらに3日間通してのイベントも!●

・スタンプラリー
 銘木にまつわるヒントを頼りに、クイズの答えを探して下さい!
・花火抽選会
・倉真地場産品の販売