新作ケーキ『いちごのレアチーズケーキ』

今日またまた新作ケーキが登場致しました!

見た目もかわいらしい『いちごのレアチーズケーキ』¥280-


いちごのピューレを入れた、さわやかなレアチーズケーキ。 上には生クリームを流してあるそう。


今日は1ホール(8ピース)入荷致しましたが、常連の中学生たちが部活のない月曜日なので、夕方には売り切れてしまうかな? キコラスタッフの女性陣は今日の夕方まで待って残っていたら買おうと狙っています☆
実はわたし、一般的にスウィーツと言われるものがニガテでして…(アイス類は大好きなんですけどね)。 生クリームが特にニガテなのですが、SORA cafeさんのケーキは本当に甘さがさっぱりとしていて、甘いものがニガテな男性にもおすすめです!