組み木の動物

新しく木の小物が入荷してきました。 組み木の動物たちです!


組み木作家の小黒三郎さんの作品たち。 子だくさんのダックスフンドや、栗の実を持ったリスたち、ラッコやゾウの親子が入荷しました。 店頭に出ている種類以外にもたくさんありますので、お好きな動物がいない場合はスタッフまでお申し付け下さいね。 カタログをご覧頂いてお取り寄せすることもできますよ!


そして来年は丑年。

こんなウシの置物はいかがですか? とってもかわいらしいですよ。 特に右のウシ、サイズがなんと幅:4cmのミニサイズ。 ちょっとした場所に飾れるのでおすすめです! わたしは自宅で同じような木の動物(黒ひつじとはりねずみですが)をモニターホンの上に飾っています☆



また、地元・静岡で作られている組み木の動物たちもいます。

岡部町の木工職人さんが作っている動物親子。 どの子もやさしい顔立ちです。



木の置物でしたら小さなお子様がいらっしゃるお宅でも安心。 おひとついかがですか?