第7回 ヤギモクカルチャー『名曲をうたいましょう♪』

今日は第2月曜日なので、ヤギモクカルチャー『名曲をうたいましょう♪』の開催日でした。

前回が10月の後半だったので、あっという間に今日の開催でしたね。 今日も30名ほどのみなさんが楽しそうに歌っていらっしゃいました。


鉛筆やボールペン片手に、講師の桑原啓郎先生が教えてくださることをメモしながら参加の方もいらっしゃいました。 おうちでも練習して下さっているのかな?



桑原先生の熱心なご指導は大好評!
しかも歌と歌の間には楽しいお話も。 これなら毎回の開催が楽しみですね♪




そして前回は教室のあとみんなでピクニック気分でお昼を食べていらっしゃいましたが、今日はみんなでお茶タイム☆

桑原先生も交えて、お話に花が咲いていました。 教室のあとご用事のある方は帰られていましたので、これから参加を検討されているみなさんも御用のある時はどうぞ御遠慮なく! 参加費もその都度ですので急な用事でも安心ですよ。