静岡第一テレビ『○ごと得ナビ』撮影

今日は静岡第一テレビ『○ごと得ナビ』の撮影がありました。 キコラからの出演担当はなんと…わたしでした…。

本番にめっぽう弱いわたし…写真すらもニガテなわたし…テレビカメラの前に立つなんて…(泣)。 でも、レポーターさん含むみなさんに励まされてなんとか終了…。 



放送は11月27日(木)17:40頃〜の予定です。 お時間あれば見てみて下さい、お恥ずかしい限りですが…。



そして撮影終了後、出演のご褒美(?)にお土産で『だいちゃん』グッズを頂いてしまいました!

いぬ好きのわたしはだいちゃんも大好き! とっても嬉しかったです♪


中でもこの湯呑み。

よくお寿司屋さんで見かける、魚へんの漢字が書いてあるものの木へんバージョン! キコラにぴったり!! 感動でした〜☆ 愛用させて頂こうと思います。 ありがとうございました!