木のオーナメント

もうクリスマスまで二週間をきりましたね! クリスマスの準備は済みましたか? そろそろツリーも飾られた頃かと思いますが、今年はちょっと変わった『木のオーナメント』を飾ってみてはいかがでしょうか?



こちらはドイツ製のオーナメントです。 細工が細かく、大人の方に人気です。 ちょっとしたプレゼントにされる方も多いですよ。

色つきのものや、立体のものもありますよ!





こちらは日本のメーカーさんのもの。 とってもキュートです。 こちらの円形オーナメントはクリスマス時期以外でもOK。 個人的には子供さんのランドセルに付いていたらかわいいのでは?なんて思っています。 お部屋のドアに飾ってもかわいいですね!




フェルトのオーナメントやクリスタルなどもあります。 ぜひお気に入りをさがしにいらして下さい。